2006年2月10日
 
足立区民の皆さま
諸団体の皆さま              
 
                     あだちコミュニテ・フ−ラム21
 
                      代表  石 川 徳 信
 
                 足立区千住3−10旧マスミカメラ店内
                       TEL 3881−2587
 
 
公正な区政運営を求めるためのご協力をお願いします
 
 
 寒さ厳しき折ですがお元気でご活躍のことと拝察致します。
 さて、私達「あだちコミュニテ・フ−ラム21」は、2006年1月31日、足立区長に対し、公正な区政運営を求める立場から、足立区の公金支出をめぐって問題になっている「シアタ−1010の運営に関する公開質問書」を提出しました。
 足立区で暮らし、納税し、区民としての義務を果たしてきた私達としては、 
 
@足立区の税金が正しく使われていないこと
A膨大な区税を投じた立派な施設で非効率・非民主的な運営が行われていること
B足立区が筆頭株主となって作った運営会社に対し、区が何も責任をとらず放置 していること
 
を区民に広く知って貰いたいと考えています。
 しかし、私達の力はまだ弱く、多くの区民に知らせることも出来ていません。
そこで、マスコミ各社へも発表し、足立区の各町会・自治会をはじめ区内諸団体
におかれても、別紙資料を是非ご検討くださり、貴団体の皆様に広くお知らせ頂けるよう、ご協力をお願いする次第です。また、足立区長に対しても、この質問書に対し、真摯な回答をするよう要請(匿名でも可)して頂ければ幸いです。
 
 
■「鈴木区長への質問書」全文は、こちらをクリックするとご覧頂けます。